ムダ毛の処理方法

人目につくのでなんか見られてるんじゃないかなと思って気になったことはあります。それくらいかな。残りくらいですかね、、肌をテープだし傷つけてしまうってこともないし、シェーバーで痛い思いをしたり肌を傷つけるってことはなかったです。失敗しないコツは何だと思いますか?失敗しないコツ、、やっぱり自己処理だと限界があると思いますね。自分で完璧に綺麗にしようと思うのはなかなか難しかったりはすると思いますね。全部試したわけではないので分からないんですけど、除毛的なものだとその場限りですけどツルツルにはなったりするのかなと思いますね。いっかいムースか何かの使ったことあるんですけど、臭いにおいでやめようって思いましたね。処理後はどんなケアが最善だと思いますか?脱毛の処理後に黒いぶつぶつが残ったりするとかいうのを、ネットかなにかで見たことがありまして、私も何か脱毛テープはそこまで気になったことないし、足の方が毛が太いんですけどシェーバーでも割と綺麗にはできてるんですけど、よーく見たら黒いプツプツあると思うんですね。
元町駅 徒歩3分 ambiente (アンビエンテ)ホットペッパービューティーページはこちら

かぼちゃの美容効果

栄養価が高いっていう事は美容や健康に良いと思うんですよ。全然あるなら食べれば良いんじゃないでしょうか。私ホントかぼちゃ冷凍かぼちゃで買ってきちゃうんで、種がないからあれなんですけど、かぼちゃの種ほんと凄く栄養が高くて、さっきもサツマイモの皮の方が栄養食物繊維あるみたいな事質問ありましたけれども、何気にそうやって皮だったりとか種だったりの方が栄養価が高かったりとかそういう場合もあったりとかするんでね。きちんと普通にかぼちゃ切って調理する人は、種もちゃんと使ったら良いんじゃないでしょうか。
かぼちゃの実の部分はお肌や健康にどんな良い影響を与えると思いますか。
かぼちゃの皮ってカロテンでしたっけ、かぼちゃって結構あれですよね、何かの栄養素の調べる時にいつもかぼちゃって大々的に出てくるやっぱりカロテンだ。カロテンとか入ってるじゃないですか。黄色野菜の中では、何かかなりあれじゃないですか。健康に良いというか、お肌にも良いんじゃないかな。
兵庫 兵庫駅 ホットペッパービューティーページはこちら

鍼灸に期待すること

自分なら他にどんな効果があれば鍼灸をやってみたいと思いますか。
一番はほうれい線ですけど、目の下のクマがなくなったり、肌が凄く綺麗になったり、ダイエット効果があればやりたいと思うんじゃないかな。お腹が空くのを抑えられるとか。よく言うじゃないですか、このツボを押すとお腹が空かないとかいう効果があったりとかすればやりたいなって思いますけど。やっぱり主に美容健康ダイエット系の効果があれば、耳つぼダイエットとかも実際痩せないとか言いますけど、これで痩せるならやってみても良いかなって思いますね。ちょっとお値段が高いので躊躇しますけど、ダイエットの効果があれば、これをやっただけでマイナス何キロみたいなそんな夢のような事はないと思いますけれども、お腹が空かなくなりますよ痩せやすくなりますよっていうのがあると嬉しいですね。肌が綺麗になりますみたいなくすんだ肌が透明感が戻ってきますとかシワとかシミが消えてハリができますとか、そういう特典みたいなのもあればやっても良いかなって思うかもしれません。
岡本駅からすぐの人気美容室ホットペッパービューティーページはこちら

春メーク

それにどんなファッションを合わせたいですか。
 なんとなく白って感じがするので、ほんわかした爽やかなイメージがあるので、基本は黒とかが多いんですけど、でも春は雰囲気的に、全身白じゃなくてもいいんですけどパンツだったりトップスだったり、どこか一つにそういう春らしい自然な感じの白を合わせたいなって感じがしますね。ポイントみたいな感じで。なのでトップスだけでもいいですし、どこか白系、薄いピンク系を持ってきたいかなって感じです。
 今狙っている、気になっている春のメークグッズを教えてください。
 最近、ここ1、2、3年アイシャドー買ってないので、春、こっちは住んでるとこ暖かくなってきたんですけど、アイシャドーを買おうかなと新しい色を、ずっと最近は年中モノトーンのベージュ系とかブラウン系ばっかしてたんですけど、今年はちょっと雰囲気を代えるのに新しくカラーのシャドーをちょっと挑戦してみようかなと、ピンク系とかも挑戦して春らしくしてみようかなと思ったりとか。

金山エリア リピータ続出 ホットペッパービューティーページはこちら

印象について

髪が長いときは結ぶ、1つに結ぶ、まとめて結ぶっていうのですかね。長さは特に言われなかったんですけど、でも長いとやっぱりちゃんと1つに結ぶように、っては言われたのは覚えてますね、入ったときに。なので、スタイルは1つに結ぶと、しっかり結んで清潔感があるように。カラーはあまり明る過ぎず、やっぱり茶髪は茶髪でもちょっと落ち着いた茶色で、長さも長すぎると1つに、バンドしてまとめたりがいいんじゃないかなと思います。
 仕事でヘアアクセサリーを多く着けている女性に対してどんな印象を抱きますか。
 どんな仕事にもよると思うんですけど、おしゃれなお店とかで働いてる方とか、そういうアクセサリーの職場で働いてる方は逆に着けたほうがいいと思うんですけど。同じ接客業でも、ホテルとか飲食店とか、そういう接客業とか、あとオフィス業とかでもそうかなと思うんですけど、逆に着けすぎるとあんまりプロ意識というか、お仕事に対する姿勢というか、そういうのが低くなっちゃう気はします。

栄エリアの美容院 ホットペッパービューティーページはこちら

立ってするダイエット

ちょっと分厚めの本を足の間に挟んで、座ってる間は本を挟んだままするダイエットで。
 立ってするダイエットは、片足で立ったりとか、片足で立ってついてない足の方を前の方に伸ばしたりとか、後ろにひねるようにして伸ばしたりとかして、それを2、30秒キープして交互にするっていうダイエットで、やっぱり激しいダイエットとは違うので、あと気づいたときにできる、その場でできる簡単なダイエットなので、やりやすかったかなとは思います。
 効果はあまり、たぶん効果が出るほど続けなかったっていうのもあって、正直そんな実感はしなかったですね。
 途中で飽きてしまい続かないことも多くありますが、長く続けるこつは何だと思いますか。
 一番は意識をきちんとする、じゃないと私の場合は意識が足りなくって忘れてしまうことが結構あって、それが1日忘れたのが2日3日ってなってもう結局しなくなったので結果的に。
 なのでまず意識をしてそれを癖づける、日常の行動の一つとして癖づけると自然に体も片足浮かせたりとか立ってるときは。
名古屋 浄心駅 ホットペッパービューティーページはこちら

本当に効いた痩せテク

そういうことも日々ちょっとだけでもできるといいと思います。本当に効いた痩せテクありますか。私も知りたいんですけど、実際に、痩せたダイエットは、ネックマジックを使ったっていう、レッグマジックっていうエクササイズ器を使ったダイエットですね、特に、食べ物の量だったり、食べる物は変えてないですし、運動もそれくらいしかしなかったんですけど、3カ月でたぶん2~3キロ痩せてないんですけど、でも、お腹周りに変化は出てきました。あとは、本当に短期間で、のダイエットで実際に、試して、成功したのは、キャベツスープダイエットですね。7日間のキャベツスープダイエットの献立に沿うと痩せれる人は5~6キロ位痩せれるらしく、私は一週間でたぶん2~3キロ痩せました。あとはよく噛むこと、30回以上噛むことで、それも2~3キロですかね。それは3~4カ月くらい経ちましたけど、それくらいです。大人のための血色メイクとはどんなことですか。
土浦エリア 大人気の美容室 Dr’s Salon LAB土浦店

嗅覚と記憶の近い関係

ぷ~んと夕飯の匂いなんかが匂ってくると、実家を思い出して、とても懐かしい気持ちになったなっていうのがありますね。なぜ、嗅覚と記憶が近い関係にあるのかっていうことですが、たぶん、わからないんですけど、脳の中で、嗅覚の、嗅覚を担当している部位と記憶を担当している部位が、そもそも近いところにあるか、もしくは、同じ部位が担当しているかがあるんじゃないかなと思います。次ですね。自分なら香水とボディミストどちらを選びますかということで、ボディミストを私は選びます。理由も教えてくださいということなんですが、香水って結構、臭いが強いっていうのもありますし、なんていうかな、臭いから入るっていう感じがあるんですね。主張が強いっていうか。ただ、ボディミストは、肌に馴染んでいるというか、自分の体にまず馴染んでいて、臭いありきではなくて、その自分の体ありきで臭いがする感じがするんですね。臭いって自分の体が、なんていうのかな、混ざり合って、臭ってくるような感じがありますよね。
水戸エリアの人気美容室 CUORE水戸店

私が行きたい整骨院

これが、いいかどうかっていうのがまず一つの選ぶポイントとしてあると思います。あとは、やっぱり接客というか、あまりにも、ほめちぎるようなところも嫌ですし、上から目線で、いろいろ言ってくるようなところも嫌ですし、そうではなくて、自然に、本当に一対一の人間として尊重し合えるような方がされているような整体院に行きたいなと思いますね。変に営業スマイルとかね、変に肩に力が入っているとかではなくて、その人に人柄がやっぱり、滲んでいたりですね。ほどよい距離感はあるんだけれども、やっぱり、人と人として、関係性を持てるようなところがいいなってというのが大きくありますね。それからさらにやっぱり、技術は必要だと思いますね。そこの整体院は、そこで歪みを整えてもらったら、足もほっそりしますし、実際に自分で見て感じますし、お尻もキュッと上に上がるのがわかるんですね。腰の幅がひと回り小さくなるのも、目に見えてわかりますので、そういうふうに目に見えてわかる変化というのは、大切なんじゃないかなというふうに思います。
我孫子駅 大人気の美容室 CUORE我孫子店

ながらダイエット長く続けるこつ

途中で飽きてしまい続かないことも多くありますが、長く続けるこつは何だと思いますか。
 ながらダイエットっていうのは、とにかく何かをしながらダイエットをするっていうのがらくちんじゃないですか。なので、長く続けるこつっていうのはですね、やっぱりらくちんっていうことが重要なんじゃないかなと思うんですけど。
 例えば通勤しながらとか家事をしながらっていう、普段の日常生活と一緒に行う方法なんですよね、ながらダイエットっていうのは。なので、移動しながらダイエットとか、バスとか電車に乗ってるときにできるながらダイエットとかもいいんじゃないのかなと思いますよね。
 テレビを見ながらダイエットとかもいいかなと思うんですよ。床に寝っ転がりながらテレビを見る習慣がある人にお勧めということなんですけど、体を真っすぐにに伸ばして右半身の側面を床につけて右腕で頭を支えてっていう、よくあるテレビ見ながらダイエットですよね。このダイエットはほんとに楽なのでいいんじゃないかなと思いますね。
広瀬通駅 ホットペッパービューティーページはこちら