鍼灸はどんなイメージ?

お味噌汁にサツマイモ入れてあげる事によって若干お腹が膨らむ感じがするのでそんなにご飯たくさん食べないで済むみたいな。定番ですけど焼き芋とかちょっと食べたりとかするとお腹膨れるんでね、それだけで満足感があったりとかするので良いんじゃないかなと思います。
鍼灸についてどんなイメージをもっていますか。
お灸みたいなやつですよね。お灸みたいなやつなのかなっていうイメージがあります。美容に良いイメージですね。美容とかのためにやったりとかするやつですよね。私ほうれい線凄く気にしてるんで、ほうれい線の事とかで調べたりとかすると結構この単語が出てくるので、肌に良いとか美容効果があるとかそういうイメージですね。熱そうとか。美容外科とかでやってそうとか。セレブな人とかがやったりとかしてるのかなって、こういうのって継続しないと意味がないとかいうのでお金持ちの人とかじゃないとやってても意味がないと思うんで。そういうお金持ちの人とかがアンチエイジングするために通う場所とか。美意識が高い方が通っているイメージですね。

南大沢エリア ヘアーメイク アルフレドのホットペッパービューティーページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>