春キャベツと冬キャベツの違い

それがビタミンCだったりビタミンBとかもあると思うんですけど、美白につながっていくと思いますね。
 冬キャベツとはどんなところが違うと思いますか。
 写真で見たらやっぱり違いましたね。春キャベツほんとにふんわりしてる感じでした。葉と葉の間に隙間がありました。ほんとに冬キャベツはギッシリ隙間なく葉は詰まってました。だから重たいのは冬キャベツと思います。実がしっかり詰まってるのは冬キャベツだと思いますね。タイヒリョウは冬キャベツのほうが白っぽかったですね。
 どう調理するのが一番美白効果が得られると思いますか。
 キャベツといえば、思い出すのはロールキャベツですよね。でもロールキャベツちょっと手間かかりそうだなとか思ったりもしますね。うちなんかはやっぱりキャベツがあったらお好み焼きしようとか思いますね。キャベツと豚肉があればお好み焼きができますね。お好み焼きおいしいですから、食べたくなりますねたまに。キャベツ自体も結構大きかったら食べきれなかったりするので、お好み焼きにしたらはけるっていうのもありますね。
京都市 丸太町 ETERNAL rush 河原町店のホットペッパービューティーページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>