ムダ毛の処理方法

人目につくのでなんか見られてるんじゃないかなと思って気になったことはあります。それくらいかな。残りくらいですかね、、肌をテープだし傷つけてしまうってこともないし、シェーバーで痛い思いをしたり肌を傷つけるってことはなかったです。失敗しないコツは何だと思いますか?失敗しないコツ、、やっぱり自己処理だと限界があると思いますね。自分で完璧に綺麗にしようと思うのはなかなか難しかったりはすると思いますね。全部試したわけではないので分からないんですけど、除毛的なものだとその場限りですけどツルツルにはなったりするのかなと思いますね。いっかいムースか何かの使ったことあるんですけど、臭いにおいでやめようって思いましたね。処理後はどんなケアが最善だと思いますか?脱毛の処理後に黒いぶつぶつが残ったりするとかいうのを、ネットかなにかで見たことがありまして、私も何か脱毛テープはそこまで気になったことないし、足の方が毛が太いんですけどシェーバーでも割と綺麗にはできてるんですけど、よーく見たら黒いプツプツあると思うんですね。
元町駅 徒歩3分 ambiente (アンビエンテ)ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>