立ってするダイエット

ちょっと分厚めの本を足の間に挟んで、座ってる間は本を挟んだままするダイエットで。
 立ってするダイエットは、片足で立ったりとか、片足で立ってついてない足の方を前の方に伸ばしたりとか、後ろにひねるようにして伸ばしたりとかして、それを2、30秒キープして交互にするっていうダイエットで、やっぱり激しいダイエットとは違うので、あと気づいたときにできる、その場でできる簡単なダイエットなので、やりやすかったかなとは思います。
 効果はあまり、たぶん効果が出るほど続けなかったっていうのもあって、正直そんな実感はしなかったですね。
 途中で飽きてしまい続かないことも多くありますが、長く続けるこつは何だと思いますか。
 一番は意識をきちんとする、じゃないと私の場合は意識が足りなくって忘れてしまうことが結構あって、それが1日忘れたのが2日3日ってなってもう結局しなくなったので結果的に。
 なのでまず意識をしてそれを癖づける、日常の行動の一つとして癖づけると自然に体も片足浮かせたりとか立ってるときは。
名古屋 浄心駅 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>