春メーク

それにどんなファッションを合わせたいですか。
 なんとなく白って感じがするので、ほんわかした爽やかなイメージがあるので、基本は黒とかが多いんですけど、でも春は雰囲気的に、全身白じゃなくてもいいんですけどパンツだったりトップスだったり、どこか一つにそういう春らしい自然な感じの白を合わせたいなって感じがしますね。ポイントみたいな感じで。なのでトップスだけでもいいですし、どこか白系、薄いピンク系を持ってきたいかなって感じです。
 今狙っている、気になっている春のメークグッズを教えてください。
 最近、ここ1、2、3年アイシャドー買ってないので、春、こっちは住んでるとこ暖かくなってきたんですけど、アイシャドーを買おうかなと新しい色を、ずっと最近は年中モノトーンのベージュ系とかブラウン系ばっかしてたんですけど、今年はちょっと雰囲気を代えるのに新しくカラーのシャドーをちょっと挑戦してみようかなと、ピンク系とかも挑戦して春らしくしてみようかなと思ったりとか。

金山エリア リピータ続出 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>