私が行きたい整骨院

これが、いいかどうかっていうのがまず一つの選ぶポイントとしてあると思います。あとは、やっぱり接客というか、あまりにも、ほめちぎるようなところも嫌ですし、上から目線で、いろいろ言ってくるようなところも嫌ですし、そうではなくて、自然に、本当に一対一の人間として尊重し合えるような方がされているような整体院に行きたいなと思いますね。変に営業スマイルとかね、変に肩に力が入っているとかではなくて、その人に人柄がやっぱり、滲んでいたりですね。ほどよい距離感はあるんだけれども、やっぱり、人と人として、関係性を持てるようなところがいいなってというのが大きくありますね。それからさらにやっぱり、技術は必要だと思いますね。そこの整体院は、そこで歪みを整えてもらったら、足もほっそりしますし、実際に自分で見て感じますし、お尻もキュッと上に上がるのがわかるんですね。腰の幅がひと回り小さくなるのも、目に見えてわかりますので、そういうふうに目に見えてわかる変化というのは、大切なんじゃないかなというふうに思います。
我孫子駅 大人気の美容室 CUORE我孫子店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>