皮脂がもたらすお肌への影響

夏は冬に比べて日差しがものすごく強いので、その分紫外線も思いきり高くってすごいと思うので、家にいるときでも日焼け止めは必ずつけるようにしてますね。
外出するときはなるべく日向を避けて、日陰を歩くようにして、日焼けをなるべくしないように気をつけています。
冬場も本当は家にいるときでも日焼け止めって縫ったほうがいいと思うんですけど、ココナッツオイルに日焼け止めクリームほどではないみたいなんですけど、
日焼け防止の効果があるそうなので、ココナッツオイルを保湿と日焼け止めの意味も含めて塗ってますね。
皮脂がもたらすお肌への影響はどのようなものだと思いますか?
皮脂が多すぎるとにきびができやすくなったりするんですかね。オイリー肌になったり、化粧崩れの原因にもなったりしそうですよね。
でも逆に皮脂が少なすぎるとお肌に必要な保湿が足りなくて、乾燥する原因になりそうだなっとも思います。
特定保健用食品、通称特保でもおなじみの、お茶タイプを試したときはありますか?また効果が出ると思いますか?
お茶ダイエットは試したことがないですね。でもダイエットプーアル茶は聞いたことがあって、それには興味がありますね。

仙台市 大人気美容院 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>