爪を健康な状態のままキープするために

高けりゃ良いっていうわけではないと思いますけれども、凄く安いネイルとかでちょっと固まってたりとか、そういうのとかそのまま付けちゃったりとかすると持ちが悪いような気がしますね。ボテっとなってるというか。すぐ剥がれちゃったりとか、下準備とかお手入れとかそういうのも凄く大事なんだなと思います。
基本的にネイルはどんな状態になったら、どれくらいの期間で新しくしますか。
剥がれてきたら塗り直す感じ、でも今仕事でネイルしちゃいけないことになってるんで今はあまりしないんで、土日とかだけだったりとかするとそんなに剥がれたとかないんで、それで交換するって事はないんですけど常にしてるような感じだと3日から4日くらいで換えるかな。どっちかって言うとつけ爪しちゃう事が多いんでアレなんですけれども、そんなに長い期間は付けてない感じです。
爪を健康な状態のままキープするため手入れの際に気をつけている事を教えて下さい。
爪って栄養が凄く大事なんで表面的なケアよりも、健康的にキープしたいんだったら栄養を摂るのが大事ですよね。
仙台 青葉区 オシャレな美容室 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>