クレンジングオイルを選ぶ悩みどころ

クレンジングオイルを選ぶ際はどんな点が悩みどころですか。
若い時は、DHCのディープクレンジングオイルっていうのを使ってたんですね。オリーブオイルが主成分のクレンジングオイルなんですけど、凄いばっちりメイクも落ちるんですよ。私あまりアイメイクとかそんなにしないんですけれども、薄化粧なんですけど、それを使った時は確かに毛穴から汚れが落ちるっていう感じがしてたんですよね。でも20代後半くらいになってそれをずっと使ってたらちょっとお肌が乾燥肌になって来たりとか皮膚が薄くなってきちゃったなって思って毛穴が目立ってきちゃったんですよね。それから他のディープクレンジングオイルよりも使用感がマイルドな感じの皮膚に優しそうなクレンジングオイルを使ったりしてましてね。今も結局はクレンジングオイルを使っているんですけれども、今使っているのは牛乳石鹸のクレンジングオイルなんですね。牛乳石鹸のクレンジングオイルはDHCのディープクレンジングオイルに比べると凄い皮膚に優しいんですよね。
仙台市青葉区 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>