ながらダイエット長く続けるこつ

途中で飽きてしまい続かないことも多くありますが、長く続けるこつは何だと思いますか。
 ながらダイエットっていうのは、とにかく何かをしながらダイエットをするっていうのがらくちんじゃないですか。なので、長く続けるこつっていうのはですね、やっぱりらくちんっていうことが重要なんじゃないかなと思うんですけど。
 例えば通勤しながらとか家事をしながらっていう、普段の日常生活と一緒に行う方法なんですよね、ながらダイエットっていうのは。なので、移動しながらダイエットとか、バスとか電車に乗ってるときにできるながらダイエットとかもいいんじゃないのかなと思いますよね。
 テレビを見ながらダイエットとかもいいかなと思うんですよ。床に寝っ転がりながらテレビを見る習慣がある人にお勧めということなんですけど、体を真っすぐにに伸ばして右半身の側面を床につけて右腕で頭を支えてっていう、よくあるテレビ見ながらダイエットですよね。このダイエットはほんとに楽なのでいいんじゃないかなと思いますね。
広瀬通駅 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>