ささみの茹で方をどう工夫すると良いか

どれくらい効果が違うと思いますかという事なので体重はガクンと落ちると思います。とは答えられると思うんですが、ダイエットってそもそも痩せるだけが目的ではないと思うので、あまりささみを主食にしてお米を食べないというのは完全に良いとは言えないんじゃないかなと思います。
より効果をあげるにはどう茹で方を工夫すると良いと思いますか。
ささみの茹で方をどう工夫すると良いか。脂をたぶん完全に落としたいんだと思うんですね。私は脂も必要だと思うので完全に落とすのは良くないと思うんですが、おそらく効果をあげるって言っているのでたぶん脂質をどれくらいカットできるかっていう事だと思いますので、どう茹でたら脂がたくさん落ちるかっていう質問だと捉えてお答えさせていただきます。
割と沸騰させておいた水というかお湯ですね、沸騰したお湯にそのまま入れる方が脂落ちやすくて良いんじゃないかと思います。まだ沸騰していない状態からささみ入れておいて沸騰させるよりも、沸騰した後にささみを入れて一気に茹で上げるっていう意味です。

中目黒の美容院ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>