リップメイク

オーバーリップメイクはした事がないですね。本当にオーバーなリップメイクになってしまいそうな気がします。コツも難しそうな感じがするので、あとは面倒くさそうだと思うので。今年はどんな色が流行ると思いますか。今年はどんな色ですかね、しっかり目の赤とかも良さそうな感じするけど、ピンク系の可愛らしい感じも良さそうな気がしますけどね。色によって印象も変わってきますので、人それぞれのような気もします。可愛い系、大人し系のメイクをオーバーリップメイクをするんだったら、ピンクとかベージュとか淡い薄い色のリップ色が良いと思うんですけど、でもセクシー系であとは口元にポイントを置きたい方とかは赤とか濃い目の色、ピンクとかそういうのを使ってメイクをすると良いんじゃないかと思うので、人それぞれという感じもするんですけど、でも個人的にはオーバーリップメイクだからというわけではないんですけど、赤色に挑戦したいなと今年は思っているので、個人的に流行る色というより個人的に試したい色なんですけど、赤が流行ると良いなと思います。横浜美容室、美容院探すなら mod’s hair 横浜西口店 【モッズ・ヘア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>