ほとんどお風呂

足を怪我して包帯ぐるぐる巻きにしてるとか、滅多にないですし、そう言う事があっても困りますがね。どのくらい頻度かと言うと、1年間に1回あるかないか、あっても1年間に1回か2回かなという感じですかね。シャワーだけで済ませてしますのは、どのような理由からですか。やはり先ほど言った事とほとんど同じですけど、やっぱりシャワーだけで済ませてしまうというのは理由がありますよね。夏はお風呂に入る事で更に暑くなってしまう、暑さでだるくなっちゃうんですよね。あとは時間がないとか急いでるとかですよね、後は怪我をしてしまっては入る事ができないけど、シャワーだけだったらなんとか大丈夫そうだみたいな。病気の時とかですよね、そういう何かしらの事情がないとシャワーだけで済ませるのはまずあり得ないです。私本当にお風呂が凄い好きで、1日の中でお風呂が自分の中で一番のリラックスタイムになっているので、シャワーだけで済ませるなんでいうことは、極力そういうことはしてないんです。

豊見城 人気美容院 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>