洗顔ネットで泡立てる

また今度洗顔ネットを買うとなったら、最初から紐がついているのが良いですね、あとはすぐに泡立ちが良いような洗顔ネットが良いですね。洗顔ネットを使っての洗顔と、使わない洗顔はどんな違いを感じますか。洗顔ネットを昔使ってなかったんです。21歳くらいまで。でも洗顔ネットを使っていなくても私泡立てるのが上手いんです。昔エステの1日体験に行って自分で洗顔を泡立てると言う事があったので、自分で洗顔を泡立てたんです。その時ネットがなかったので。そしたら洗顔ネットを使わなくてももこもこの泡がたって、泡立てるの上手いですねって誉められたくらいなので、私は洗顔ネットを使わなくてもそこそこ泡立てる自信があるんですけど、時間がかかるんです。洗顔ネットで泡立てるとあっという間に泡立ててしまうんだけど、洗顔ネットを使わないと1、2分位ずっと泡立てなきゃいけないので時間がかかりますね。なので生クリームのホイップと同じですよね。生クリームのホイップをミキサーの泡たて機でやるのか、手の泡たて機でやるのかの違いですよね。
相模大野で人気の美容院 ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>