ワセリンの使い方

一度開けちゃうと悪くなりやすいみたいなので、大量のワセリンを買うのではなく、小さめのワセリンを使いきるようにして、使用期限も1年か2年くらいだったと思うんですけど、なるべく早く使いきることだと思いますね。どうしても酸化しちゃうみたいなので、酸化しちゃうと匂いも気になってきちゃうので、酸化してしまったワセリンは使わない方が良いと思います。使ってしまうと逆に肌荒れを起こしてしまいそうですし、あとはパッチテストとかもしたら良いと思います。人によっては敏感肌の方とか、アトピー肌の方とかはワセリンにも刺激が強かったりする可能性があると思うので、腕や手だったりにパッチテストをして反応を見るのが良いと思います。購入する際自分ならどんな点を見て購入しますか。まずワセリンを使う目的がわかっているんだったら、多分それにあったもの、白いワセリンと黄色いワセリンがあるみたいなので、お顔とかに使ったり敏感肌の方とかは白いワセリンの方がお肌に優しいみたいなので、お顔とかに使う目的があるなら白いワセリンを使ったりとか。
新宿エリアの美容室ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>