美容・健康・ダイエットにつながる

朝ごはん食べずに勉強してるとお昼までにお腹が持たなくて、頭の回転が悪くなったりフラフラすることがありますたね。あと、小学生5年生の時に学校で旅行に行くじゃないですか。その行きのバスで8回連続で吐いたってことが吐いたことがありますね。その時に先生に朝ごはん食べたかって聞かれて、朝ご飯食べてなかったんですよね。

トリートメントなら熊本・上通りの美容院ヘアーケー

なので、朝ごはんって大事なんだなって思いましたね。やっぱりお昼まで元気が持たないですよね。なんとなく疲れやすかったりとかもしますね。なので、体調の変化ははっきりとしてるかなと思います。美容・健康・ダイエットにつながると思いますか?そう思う理由も教えて下さい。最近朝食抜きダイエットってあるじゃないですか?私の知り合いでもコーヒーだけで済ませちゃうって人がいるんですけど、その人が痩せてるんですよ。まあ昼・夜ガッツリ食べても朝ごはん抜いてるからなのか痩せてるんですよね。なので、朝食を抜いてるからなのかなとかは思うんですけどね。