痩せている方がさらに痩せようとする理由

それは絶対あると思います、遺伝あると思います。ハワイではないですが、南の方の国ですよね。確か遺伝的に体脂肪の高い人種の人たちがいるっていうのを以前テレビで見たことがありますね。なので、そういう人は痩せにくいというのは科学的証拠があるみたいです。なので、それはあると思いますね。あと体質もある程度はあると思いますよ。体質も影響あると思います。それはやっぱり、筋肉体質、あとやせ形の家系の人と、そういう家庭では食べ物も結構健康的なもの食べてるかもしれないですけど。太り気味の体質の方が多い家系だと、やはりそれも食べ物とも影響あると思いますけど影響あると思います。次に痩せている方がさらに痩せようとする理由。見た目何でしょうね、きっと。モデルさんとか女優さんとかを見て、自分もああいう風になりたいと。既に痩せているのにそう思うってことは、自分がどれぐらい痩せているのかを把握してないので、それにさらにやせる必要があると思ってやせようとするんだと思うんですけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>