チョコレートにはカフェインが含まれている

チョコレートにはカフェインが含まれているんですよね。カフェインは体を冷やす働きとか神経を刺激して、血管を収縮させて血流を悪化させる作用があるんですよね。なのでチョコレートを食べ過ぎてしまうと体を冷やして生理中には良くないと言うことですよね。やはりカフェイン繋がりでコーヒーとか、お茶系ですよね。お茶とかコーヒーとかにもカフェインがいっぱい入っているので、出来るだけカフェインが入ってるコーヒーなんかは生理中は避けた方が良いのかなと言う感じがしますよね。あとは白砂糖良くないみたいです。精製された白砂糖の過剰摂取は体を冷やしてしまうので、出来ればテンサイ糖とかさんおん糖とか、自然から取れたお砂糖の方が良いみたいです。他にもチーズとかの乳製品もですね、たくさんとるとエストロゲンが過剰分泌されてしまって良くないみたいです。他にもアイスクリームとか冷たい飲み物は生理中はあまり食べない方が良いですよね。他にもお肉も良くないみたいです。お肉を食べ過ぎるのも生理中は良くないみたいですよ。

ヘアースタジオアール ホットペッパービューティーページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>