お灸をしたことはありますか?

カモミールもいいですね。一番みんなが集まる部屋にアロマバーナーを使うと風邪の予防とか病気がはやく治る効果がありますね。今一番気に入ってるのはレモンですね。万能オイルですね。
今までお灸をしたことはありますか?それはどんな様子でしたか?
お灸したことありますよ。漢方のはりをしてもらった時にモクサもしてもらったことありますね。その時はあーリラックスできていいなー香りもいいなーと思った事があります。その時は腰の痛みもありましたけども、生理痛の傷みがひどくて、骨盤の辺りが冷えてると思いましたので、それではりとお灸をしましたね。暖まりましたね、結構すぐに効果があったと思います。
お灸をするうえで心配な点不安な点を教えてください。
最初に行った時にお灸に火をつけてそのまま置いて、先生が部屋から出て行って、他の人と話していた時に、お灸が崩れたんでしょうかね、途中であっちっちっちちとなった事がありましたね。あと熱くなりすぎた時にあって、やけどするんじゃないかと思ってその時は不安でしたね。

ホットペッパービューティーページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>