温泉ミスト

自然なものだと、アトピーの人とか、皮膚が弱い人でも大丈夫なイメージがありますよね。なんで、温泉ミスト誰かがくれたりとかしたら使いたいけど、自分では買わないかなって感じですね。フェイスパウダーについて。現在使用しているフェイスパウダーは自分に合っていると思いますか。そう感じている理由も教えてくださいってことなんですけれど。今使ってるフェイスパウダーは、あう、あわないを重視で使ってるんじゃないんですね。美白パウダーで、色がめちゃくちゃ白くなるんですよ。なので、色を白くするために使ってるんで、肌質あんまり考えてないです。

ホットペッパービューティーページはこちら

私ちょっと、肌法令線がひどいって言うか、たるみがひどいぐらいで、肌荒れとかあんまりしないので、そこまで肌質とかにこだわったりしないんですね。今ね、セザンヌのフェイスパウダー使ってるんですけど。これなんで使ってるかって言うと、私コスプレ昔からやってるんですけど、すごい色白のキャラやることがあるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>