加湿器の注意点

本当に、マイナスイオンが出てるか出てないかわからないんですけど、でも本当になぜか、ただ、扇風機回しているよりは、絶対それ付けた方が気持ちいいんですよ。だから、なかなかマイナスイオンってすごいなって思いましたね。マイナスイオンは侮れないですね。そういう、機能、健康とか美容にいいってされる機能もやっぱり気にはしますね、選ぶとき。選ぶ際に、考慮には入ると思いますね。お肌に悪影響を与えないようにするには、どんな点に気をつけて使用するのがいいと思いますか。お肌に悪影響を与えないようにするには、加湿ですからね。加湿は保湿にもなると思うんで、悪影響はあるんですか。加湿し過ぎて、湿度あり過ぎて、カビがね、なったりしたら大変ですけど、そこまではないと思うんで、雑貨屋さんでも売ってる加湿器とかでも、知れてますよね、スチームが。

ホットペッパービューティーページはこちら

どうせなら、だいぶシュアーって出る、あったかいスチームの方が、見てるだけで暖かさを感じるんですね。温度にも、関係するんですよ、意外と。たかがスチームなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>