フェイスパウダーを選ぶ際、どんな点を重視している?

自分にもっと合うものがあるのなら、それは試してみたいと思いますけど、まあ今使っているものが、今まで使っていたものよりも特に悪いって訳ではないですね。なので、まあ自分に合うかどうかという事なので、合ってはないんだろうなと思います。崩れちゃうので、お化粧が。かといってツヤ感もやっぱり大切にしたいので。キープ力高いものってなると、ツヤ感失われてしまうって思うんですね。だから、そのつやつやした質感を損なうことなく、かつキープ力が高いフェイスパウダーっていうのがあるなら、ぜひ使ってみたいなというふうに思います。次の質問です。フェイスパウダーを選ぶ際、どんな点を重視して選んでいますか、という事ですが。

ホットペッパービューティーページはこちら

これですね、実際私自分で選んだことがほとんどなくて、娘のおさがりを使ってたんですね。娘は色々新しいもの使いたいですから、自分のお金で買ってくるわけですよね。今まで使っていたものが使い終わってないと。捨てるけどいる?って感じで言われるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>