アラフォーのほうれい線

ほうれい線が目立たなくなったって喜んでいたんですが、21歳のほうれい線ですから。もうたいしたことないわけです。ところがこれがアラフォーのほうれい線になると、そういうほうれい線を隠すコスメでも逆に溝が目立つのでだめなんです。私は物理勝負で、ほうれい線を目立たなくするためには、化粧ではなくて髪の毛をあげちゃうとか、ひっぱるとか、ピンでとめるとか、サジカルテープで顔を止めたり、物理勝負に出ています。メイクで若く見せるポイントですけど。これはメイクで昔のメイクをしないというのも大事だと思います。今の30代後半とか、40代って、高校生の頃とか10代の頃はコギャル世代だったと思うんです、いまはなき。

ホットペッパービューティーページはこちら

安室奈美恵世代ですよね、私も世代なんですけど、彼女もアラフォーじゃないですか、ガチであれが流行った世代なので、今のアラフォーって。囲みメイク、パンダ目囲みメイクに極細眉が当時流行っていたんですが、時代の流れで眉が細いとか囲みメイクとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>