ふくらはぎの状態

飛行機や電車に乗って長距離の移動が必要だった時とかは、すぐにふくらはぎって影響を受けていて、むくんだり冷えたりしますね。女性の場合は特にヒールをはいたりする機会とか、ふくらはぎとか足首の辺り冷やすことって多いと思うので、そういう時はより悪影響は出やすいと思っています。次の質問です。歩き過ぎなどの外部的要因の他、内部的な要因でも状態が変わってきます。内面がどう違ってくると変わってくると思いますかという事ですね。これは、ふくらはぎがどう変わってくるかという事だと思うんですが。そうですね、まず一つはお酒を飲んだ時、変わりますね。

ホットペッパービューティーページはこちら

むくみますね、お酒飲んだらふくらはぎが。ていうのと、あとはそうですね、先ほど言ったんですけど、長距離の移動、長時間の移動のあととか、長時間座りっぱなし立ちっぱなしだった時に、血の巡りが悪くなると思うんですよね。血の巡りが悪くなった結果、ふくらはぎが冷えたり、むくんだりというのはあると思います。あと寝不足の時も割と、ふくらはぎ張りやすいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>