体を動かすことは大切

動くこと、体を動かすことは大切ですね。実際テレビで見たのは、家にいる人とパートに行っている人と比べたら、家にいる人の方が鬱の傾向が高いか病院に行っている人の方が多いとかいうのを、ある学者さんが言っているのを見ました。まぁそうだと思いますね、最近良く分かりますね。家にいたら、あそこが痛いとかここが痛いとか気になりますけれど、言ってられないもう動いていたらもうそんなこと気にならないみたいなところが本当にあるんですよね。不思議なものですよね、本当。病は気からじゃないですけれど、そういう段階では私しっかりと動かなきゃだめだなと本当に思いますね、最近。

ホットペッパービューティーページはこちら

そしたら腰痛も治ってくるんじゃないかなと思いますね。気持ちが前向きになるし、血流が良くなってすべてが良い方向へ向かいそうな気がしますね。気持ちの持ちようで腰痛や肩こりも気にならなくなるのではないでしょうかね。家にいるとそこだけに集中しがちですから。体を動かすことは本当に大事だなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>