漬物はお肌に良い

酵素だったりとか。そういう栄養素を失うことなく。私ね、一番いいのは、ちょっとテレビで見たんですけど。なんでしたっけ。漬物なんですよね、やっぱり。最近プチブームっていうか。巷でブームになってる。最近家で漬物を仕込んでいる人も。漬物っていうか、おしんこ作ってる人もいるんですよね。おからかなんかで。その自分でおからの粉買ってきて、おからの粉って何だ。麹ですかね。それで野菜を漬けて入れて自分で漬けてる人がいるんですよね、お新香とか。そういうのがね、何となく一番いんじゃないかなと思いますね。なので、お新香とか漬物系がいいんじゃないかなと思います。お新香とか漬物は料理とは言わないかもしれないんですけど。なんとなくそう思いますね。

土浦の美容室はDr’s Salon LAB 土浦店

あとは納豆でもいいですし。あとはお酢を結構使った、お酢の和え物とかもいいと思いますね。結構沢山あるので、どれが一番栄養素を失わないかっていうのはちょっとよくわからないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>