食欲を上手くコントロールするコツ

特に冷やさないようにって事で温かいものを取るっていうので、私はもう寒くなってきたら温かいお茶、お茶も温かいのじゃないと嫌になってくるんですね。だからもうお湯をわざわざ沸かしてお茶入れたり、究極の時にはチンして飲んだりはしますね、レンジでチンですね。

川口の美容室はCOVER HAIR bliss【カバーヘア ブリス】 川口東口そごう店

食欲を上手くコントロールするコツはどんな物があると思いますか。
今いろいろ出てますよね。とりあえず私が今やってるのは、とりあえず生野菜があったら先に生野菜を食べてからあとの食事をするってことですね。生野菜のサラダ最初に食べるのは胃の中の酵素か何か分からないですけど、吸収を抑えてくれるんですかね。何かそういうのを聞いた事がありますね。だから最初にサラダは食べた方が良いっていうのを聞いてサラダ食べるようにしてますね。あと、何か今あれですよね、ギャル曽根さんの料理レシピとかも、全然食べても良いけどご飯の中にもう白滝が入ってるんですよね。ハンバーグでも白滝入りとかご飯にも白滝が入ってるとか、でいくら食べてもカロリーがそんなに高くないとかって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>