就寝時に下着をつけないと垂れる原因になる

胸が垂れるから、胸の形をきれいに保つために完全母乳をしないとか、赤ちゃんに母乳をあげないという人も私が赤ちゃんを産んだ当時から結構言われてたことなんですけども、まあ美容っていうのも大事ですけども、美容以上に大事なのもあると思うので私はどんなに胸が垂れると聞いていても完全母乳をしていたので、胸が垂れてしまう一番の原因はなによりも母乳育児だと思いますね。あと乳腺が一気に縮ますので、一度ぱーんてなったものがしゅーってしぼんだりとか、それで垂れやすくなるんじゃないかなーと思いますけど。まあ胸なんて特定の人しか見ませんから、今はね寄せてあげるブラジャーなんてねいくらでもありますから、そんなにきにすることではないと思ってまーす。

前橋の美容室はhair make Casita

就寝時に下着をつけないと垂れる原因になるのを知っていますか?また理由もわかりますか?
つけないと垂れる原因になるっていうのははじめて知りました。でもつけないと垂れるっていうのはやっぱり上げてあげるというか固定してあげるから垂れにくくなるという原始的な理由なんじゃないかなと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>