ダイエットを楽しみながら続けるには

そんなね、こと細かにできる人が。それを苦無くできる人もいると思うんですよ。なんか部屋の片付け収納方法とかもすっごいまめに、かごとかにも、パソコンとかで、一つ一つ容器にラベル貼ったりしてたりとかね。すごいキレイにきちっとしてる人はそういうこともやりはるみたいだから。だからそういう人は全然すると思うんですけど。だから性格とかかなーっていう風に思うんですけど。
楽しみながら続ける為に自分ならどういったことに気をつけてやると思いますか?
私全然ちょっとそっち系詳しくないんですけど、今いろんなアプリがでてますよね。ダイエットも色んな情報とか交えながらアプリとかでやったら楽しそうだなと思うし、実際そういうアプリあると思うんですよね。食べたものを入力したら自動的にカロリーを教えてくれるっていうアプリ私教えてもらって、それダウンロードしたような気がしますね。でも使ってないんですけど。それすごく助かるっていう風に言ってたので。だから向いてる人にはすごくいいと思います。

川口の美容室はmiq Hair&Make up 川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>