ストレスが美容に悪影響を与えるのはなぜ

たぶん日々の家事とか育児とか、そういう疲れとかでちょっとずつストレスはたまってるのかなっていう感じはありますね。
 これがあったからものすごくストレスがたまったっていうよりも、日々のちょっとしたものかちょっとしたイライラだったり、そいうのがちょっとずつたまってきてっていうのはありますかね。

メイズおすすめヘアスタイル メルティ前下がり艶ボブ

 ストレスを抱えると肌や体調はどのように変わりましたか。
 ストレスがたまってるからかなんなのか分からないんですけど、特に原因は。でも、体調を崩しやすくなったりとか、風邪ひきやすくなったりとか、お肌もやっぱり荒れるんじゃないかなと思いますね、ストレスをためてしまうと。
 免疫力が落ちてしまうと思うので、そうなると肌荒れを起こしてしまう原因にもなると思いますし、風邪をひきやすくなったりして体調を崩しやすくもなると思うので。いい影響は与えないですねストレスは。
 ストレスが美容に悪影響を与えるのはなぜだと思いますか。
 前問の答えと同じになっちゃうんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>