植物性の化粧水

なので、化粧水は使いません。植物性の化粧水は他の化粧水と比べてどう違うと思いますか。植物性だと良いと思いますよ。やっぱり科学物みたいな何かが入った物を顔にベタベタ塗ってっていうのが肌に良くないと思うんです。自然の成分を肌に吸い込ませてあげるとか、それは良いんじゃないのかなって思いますけれど。植物性って自然の物だから肌に浸透しても危なくないイメージがありますよね。だから普通の化粧水よりも植物性の化粧水を使うんだったら私も使っても良いかなって思います。

メイズおすすめヘアスタイル 本田翼風 ショートボブ

安心して使えますよね、そういう化粧水の方が。怖いですよね、普通の化粧水の科学物とか色々混じったような物で肌を甘やかしてしまったり。そういうのを付けるのが当然のようになってしまうと、肌は衰えていく一方だと思います。好きな芸能人やモデルの方がオリジナルで作った化粧水を使っていると自分も使ってみたいと思いますか。作り方や材料など知りたくなりますか。その人がすごく肌がキレイだったりしたら、使いたくなるかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>