ライスミルクを飲むなら

飲み続けることによってお肌も奇麗になったり、美容にはいいと思いますね。なので、いいんじゃないでしょうか美容面でも。ビタミン、老化予防とかもあったりしそうなのでいいと思います。
 ライスミルクを飲むなら、1日の中でどんなシーンでどう飲むのが効果的だと思いますか。
 朝、午前中とか朝食と一緒に取ったりしていいと思います。あと、食事ごとに取ってもいいんですかね。特に朝、朝食と一緒に取ると良さそうですけどね。
 普通にそのままライスミルクを飲むのもいいと思うんですけど、どんな味とかがちょっと分からないんですけど、私飲んだことがないので。でも、飲みづらい方とかだったらバナナとかと一緒にして、スムージーとして飲んだりとかもいいと思いますしね。
 甘みがあるのかちょっと分からないんですけど、甘みが欲しかったときとかは蜂蜜とかを足して甘みを出しながら飲むのもいいと思いますし。
 一番はそのまま飲んだ方がいいのかなっていう感じはしますけど、バナナとか他に栄養があるものと一緒に取るのもいいと思います。

江戸川区 篠崎のメンズ美容院 GENTLEのホットペッパーブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>