クーパー靭帯

母乳をあげて胸の張りがなくなるのは、一度膨らんでパンパンになった乳腺がまたしぼむから張りがなくなるって聞いたことがあります。未出産の女性でも20代後半になったら乳腺が縮むんですかね。乳腺が縮むと張りがなくなりますよね。乳腺とか中の組織の問題なんじゃないかなって思います。あとは筋肉。バストの張りを維持するにはクーパー靭帯が重要なのですが、どのようなものか説明してください。

守谷の美容室はeve戸頭

クーパー靭帯っていうのは、初めて聞きました。張りを維持するのに必要ってことは、乳腺に関係ある何かなんですかね。自分の胸を触ってみて靭帯みたいなものがあるかっていうのは分からないので。クーパー靭帯自体が何かわからないし、自分の胸を触ってみてもそれがどこにあるか分からないんですけれども。乳腺系の何か…胸の中の組織に関わってくる重要な何かなんじゃないかなって思います。ノーブラで寝るのはバスト維持には危険だと知っていますか。また理由を挙げてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>