程よくナチュラルなアイメイク

囲み目が上手いですよね。
アイラインの引き方と囲み目が凄く上手いと思います。
あとプロデュースしているアイメイクもけっこうあって、
いつか買ってみたいと思います。
またあいのりなんですけど、あいのりのよっこちゃんですね。
あいのりのよっこちゃんという方がいまして、
その方も今ブロガーなんですけど、その方は今36歳かな、
お子さんが二人いる主婦の方なんですけど、凄くナチュラルなんです。
アイメイクとか、メイク全体が凄くナチュラルで、
年齢に合っているのが良いですよね。
ももちゃんは若づくりをしているという感じがするんですけど。
優しい感じがするのでよっこちゃんの目とか、
あれくらいナチュラルなのが良いのかなという感じがします。
あとは石原さとみさんですね。
最近ドラマも見ていたんです。
5時から9時までというドラマも見ていたんですけど。
ドラマとかのイメージだけなんですけど、
アイメイクが程良くナチュラルなんですよ。
ほど良くナチュラルだけど、
ちゃんとメイクもしているので凄く女子力が高いという感じがして。
吉祥寺の美容室はLes Coeurs【レクール】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>