ストレスの影響

実際、泣かないとどんどん我慢って積り積もってしちゃいますし。我慢は健康や美容に良くないと思うんですよ。食事ですよね。ストレスが強かったり我慢ばかりしている時は、私の場合は暴飲暴食に偏りがちなので、便秘にもなっちゃうんですよ。他にも夜にぐっすり眠れなかったり、仕事もさえなくなって能率が悪くなっちゃうんですよね。どんどん負のスパイラルというか、自分が自分で嫌になってしまいますし。ストレスって本当に体に悪いので、そういうところが影響していると思います。泣くことによってそういうイライラとかストレスが発散されてリラックスできます。リラックスすると便秘が治ったり、暴飲暴食しなくなったり、夜もぐっすり眠れたりするので良い影響を与えたなと思いますね。すごく疲れている時にほろっとドラマや映画を観て泣いた後って、なんか肌がキレイになっていますよね。ふっくらキレイになっているんですよ。ああきっとストレスが発散されたからなんだって、思います。

原宿の美容室はSOIN 【ソアン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>