まつげエクステについて

灯りを今の電気って、段階で明るさを調整できるみたいなんですね。最近引っ越してきたんですけども、それでその段階で調整できるようになって、寝る前はそのレベルを下げて、できるだけ弱い灯りの中で過ごすようにしていまーす。
今の寝室にどういった要素を加えると今より良くなると思いますか?
布団かなと思いますね。布団が結構長年使ってきた布団なので、もうへろへろになってきてるんですけども、それをですね、結構弾力があるのもに帰ればもうちょっときもちよく寝れるのかなと思います。
まつげエクステについて
自分や周囲でまつげエクステをしている方はいますか?またまつエクをすることでどう変わったか、聞いた話でも構いませんので教えてください。
娘の友達で美容師の子がいて、その関係で一度だけまつエクをしたことがありました、アイメイクにかける手間がなくなったっては言ってました。

青葉台の美容室 ANGEL VIM あざみ野のお客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>