カキのダイエット効果

それは、ペクチンっていう栄養素が
コレステロールの吸収を抑制してくれるらしいんですよね、
なので太りにくくなるっていうらしいんですよ。
高田馬場の美容室はIris【イーリス】
後はカキってちょっと渋いじゃないですか?
そのタンニンが悪玉菌を減らして、
血液の流れを良くする事によって新陳代謝が良くなるらしいんですよね。
なので、すごくダイエットに良いらしいんですよね。
カキを食べる事によって新陳代謝も良くなって、
コレステロールの吸収も良くなるので、
ダイエットに良いというそういう効果がありますね。

その他、体のプラスになる効果はどんなものがあると思いますか?

カキは利尿作用があるので
お酒を飲む時に食べると二日酔い防止にも良いですし、
タンニンが豊富なので、血圧上昇にも良いという事ですね。
色んな栄養素が詰まったすごい体に良い食べ物ですよね、カキって。
私の父がスーパーで最近カキが安いからってついつい買ってくるんですよ。
毎日夜にカキを半分こして食べてますね。

逆に美容に良いからと言って食べ過ぎると危険です。
食べ過ぎるとどんな悪影響が出てくると思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>