パチロン

これは初めて知りました。歯を磨いて肌が綺麗になったり髪が綺麗になったりするのですね。これはパチロンという物質のおかげですが、それを知っていましたかということですが、これは全く知りませんでした。パチロンというお名前も初めて聞きました。このパチロンを出すには、食べるときにたくさん噛むことも有効だと知っていましたか。ということですが、まずパチロンという物質を知らなかったので、初めて知りました。唾液がたくさんでるからですかね、パチロンという物質があるそうです。鼻にコンプレックスはありますか。ないですね。どのようなところですかという質問ですが、鼻にコンプレックスはないので、これは答えるのが難しいです。ただ、子供のころにコンクリートの上で顔から転んだことがあって、その影響で鼻の骨が削られて、子供のころの高さはなくなっていて、鼻の骨が途中からなくなっているのですが、それをコンプレックスと感じたことはないです。鼻たたき美容法を知っていますかということです。

あざみ野の美容室 ANGEL VIM あざみ野のお客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>