顔を見ると体の不調がわかる?

付き合ってる男性だったら、つけててほしいですね。
やっぱり香水が爽やかに香ってるってそういうの好きなんですよ。
シャンプーのにおいがいいとか、
石鹸のにおいがいいっていうのと同じ理由ですね。
新宿の美容院 sion【シオン】のホットペッパーブログ
なんかつけすぎだとうわってなっちゃうけど、
爽やかな香りを付けてたりとかすると爽快感があるというか。
だから、本当シャンプーのいい匂いだな、とかそういうのと同系統ですね。
おしゃれとは関係ありません。

顔でわかる体の不調について。
自分の顔を見る事で、体の不調が分かるといわれていますが、
自身の経験や何か思い当たることはありますか、ってことなんですけど。
胃腸が弱ってると、吹き出物が出やすいですね。
あと口内炎もできやすいし、あと唇が乾燥したりとかするかな、体調が悪いと。
あと寝不足だったりすると目の下にしわとか。
なんかたるんでクマととかあるので。
寝不足だったり胃が悪かったりすると
顔に出ることはあるかなってことはありますけど。
極端に顔に出る事は無いかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>