メイクのTPO

私も今度まつげ長くしたいな、マスカラつけたいなとか。アイシャドウつけたいなとか。すごいきれいにメイクをやってる方をみると、すごいあこがれちゃうんですけど。でもどちらかを比べるとナチュラルメイクのほうが結果的にはいいのかなという気がしますね。結婚式とか、パーティとかにすごいしっかりメイクをしていくのはいいと思うんですよ。逆に結婚式とかパーティの場にあまりにもナチュラルメイクだと場に合ってないというか、華やかさに欠けちゃうので、なのでTPOに合わせてメイクを変えてる女性のほうが好印象ですね。普段、そのTPOとかじゃなくて、毎日のお化粧でかんがえるんだったら、断然ナチュラルメイクのほうがいいなとおもいますね。普段仕事に行くためだけにばっちりメイクをしてる女性を見ると、見た目にだけしかこだわってないという気がしちゃうので。すごい朝早く起きて入念にメイクしてそうだなとそんなことばっか考えちゃいそうですよね。
自分がナチュラルメイクをする場合、どういったポイントに気をつけてメイクをしてますか?
自由が丘の美容室はgimmick 自由が丘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>