スプレータイプの睫毛美容液

買って睫毛バサバサにして、みたいなふうに思って、結局のところ全然使い切らないまま1年2年経っちゃって、でも一時期ちゃんと使ってた時もあるんですね。ちゃんと使ってた時はめっちゃ効果実感しました。その時は人から睫毛長いねって言われたくらいホントに効果ありましたね。自分でも睫毛長いなって見るたびに思って、なので効果を実感しちゃったからもうそこで満足しちゃって、もう使わなくなっちゃったでいうのもありますかね。
睫毛美容液にスプレータイプがあるのを知っていましたか。また使用してみたいですか。

柏の美容室はCUORE柏

知りませんでした。スプレータイプがあるんですか。でもスプレータイプがあると絶対目を閉じてなきゃいけないじゃないですか。睫毛美容液ってマスカラみたいな形状をしてるから丁寧に付けられるんだけどスプレーだと目の中に入っちゃいそうで怖いですね。スプレータイプがあるのは知らなかったんですけど、使用してみたいかって言ったら目の中に入っちゃいそうで怖いので、今のところ使用しなくても良いと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>