空腹時にどれだけ食べるか

空腹時にどれだけ食べるかで肌や髪の毛等の老化に繋がる研究結果も発表されています。いつもお腹いっぱいまで食べる方と、ダイエット等でカロリーや食事量を抑える方とどちらが老い易いと思いますか。その理由も教えてください。でも結局のところ、こういうのってありますけど、人それぞれだと思うんですよね。何か人によっては本当に何かこの間も、夜更かししてて80歳位の人なんですけど全然寝なくって、夜ふかししてる夜型人間ですけど全然元気なんですよね、その人も。だからその人その人が心地良いとかこっちで満足するっていう方が良いんじゃないかなと思うんですけど、ダイエット等を気にしてカロリーや食事量を抑える方が健康的には良い気がしますけど、それが我慢してやっているんだったらかえってストレスで良くないと思うんですよね。だから自分が心地良いと思う方が良いんじゃないですかね。お腹いっぱいまで食べてそれですごい満足、満たされている方が良い様な気もしますね。だからその人その人が満足出来る方が良いと思います。

柏の美容室はモッズヘアカシワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>