炭酸パック

酸素を体中に行き渡らせる手伝いをしてくれるっていう役割が炭酸水の二酸化炭素にあるようなので、本当に体の中から綺麗になれるっていういい飲み物だと思います。

実際の経験のある炭酸水を使った美容法を教えてください。その効果についても教えてください。炭酸パックっていう商品を薬局とかでみかけるんですけども、結構値段は高いんですよね。ですので私は炭酸水でコットンパックすることがあります。炭酸水をコットンにふくませてお肌に乗せるだけなんですけども、しゅわしゅわするので気持ちがいいですよね。コットンをしてるところをはがすとそこだけちょっと赤くなってるのでびっくりすることがあります。でも炭酸水を使ったコットンパックをしたあとはやはりお肌が引き締まってる気がしますね。炭酸のお風呂に入ったことはありますね。たまに温泉なんかで炭酸水が出てる温泉もありますので、ふつうのお湯に比べて血行促進の効果があるみたいですね。

大宮の美容室はcotonoHa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>