シートパックの使い方

普通にフェイスパックっていうものがありますよね?でも、今回はシートだから、1枚ものの何かじゃないですか。

 

調べて見るとシートマスクとも言われると書いてますね。あ、でも、普通に顔に塗るパックですね。

 

要するに一般的なパックと思っていいような気がしますよね。

 

そうですね。ほとんどのシートパックには、週1回から2回の使用を提唱しております。

 

っていうことは、これも毎日やらない方がいいんでしょうかね。

 

うん、みたいですよ。シートパックで検索しているんですけど、シートマスクで多く結果にでてますね。後は時間に注意ということが書いてます。長ければオッケーという事ではありません、長ければ良いという事ではなく大体10分から15分ぐらいが良いって書いてますね。

千葉の美容室はD’ciel 【ディシェル】

シートマスクと言えば、第一に保湿です。最近は美容やたるみケア用、アンチエイジング対策向けなど、色んな種類のものが出ております。と書いておりますね。パックによって違うんですね。

 

なんか色々あるんですね。入っている 成分も違うって事なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>