毛先対策を

あんまり髪の毛くぐるときもきつく縛らないとか、ポニーテールばっかりしてたらダメと

か聞いたことありますね。

ひっつめてこう縛るのがよくないのかな。実際つっぱてる感ありますからね。ポニーテー

ルしてた時とかは。食生活もやっぱり年とってきて女性ホルモン減ってきてちゃんとした

食生活をしないと、それこそ女性ホルモン減ってきて髪の毛も薄くなってくると思うし。

あとちょっとね白髪もね気になりだしてきたんですよね。

まぁちょっと少ないほうだとは思うんですけど、抜いてますね。おんなじ箇所からたぶん

生えてくるんですけど。何本かありますね。まだ毛染めとかそんな段階までは。そんなに

多くはないんですけどね。

渋沢の美容室はAIS 渋沢

あっ薄毛対策ですね、薄毛対策なんで、あとでも薄毛対策で出てる美容液とかそうゆう育

毛剤ですか、コマーシャルとか広告見ると、一応は見てしまいますね。気になりますね。

一時それを使わないとダメなのかなぁって思ってしまったくらい薄いなぁって思ってたんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>