顔のたるみ

できたら男性の方も身だしなみの一つとして香水は、ま適度につけてほしいと思います。あのオシャレだと思いますよ、香水つけてる方って。
顔のたるみについて、えっと顔の中でどこの部分がたるむと一番きになりますか。顔の印象も含めて教えてください。
あのね、目の下のところ。あのね、なんっていったらいいんだろう、目のクマができるところがたるんでいたら、すごい老けて見えます。んで気になりますね、全くケアをしてないのか、自分もその方くらいの年代になったらいつかたるんでしまうんじゃないかとか、うん、目のあとになんかぽこっと、涙袋じゃない・・・クマのところにたるんでしまうとやっぱり、しわになってくるし、老けて見えてしまうし、老けるだけじゃなくてなんか疲れてみえてしまいますね。

美容室、美容院経営者の生の声を掲載 ベストヘアサロンオーナー100

顔がたるまないように普段どういったことにきをつけたらいいでしょうか?
うーん、まマッサージしてあげる。。特に目元。でもどうしても顔って、だんだんだんだん下がってくるらしいんですね皮膚が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>