ミオドレナージという施術法

美しいスタイルが手に入るのであれば骨盤矯正をしてみたいと思いますか。

骨盤矯正以外にも今興味があるものを教えてください。

骨盤矯正はもしマッサージ感覚で

もし気持ちがよかったらやってみたいですね。

骨盤矯正以外に今興味があるものは、

ミオドレナージっていうマッサージのなんですけども、

筋肉の方向に沿ったちょっと強めのハンドマッサージで、

固くなった筋肉をほぐして、

筋肉の中にある脂肪とか巨大化したセルライトをつぶして押し流す施術法。

これがたまらなく痛いそうです。

で痛いんだけれども、その痛いっていうのは、

体の悪いものが溜まった老廃物でやっぱり長年かけて貯めていくから、

一回ではもちろん出し切ることができなくて

数回通わなければいけないみたいんですけども、

本当に数回続けたら、体がすっきりするそうです。

なのでちょっとまあ興味があるなあって思ってます。

お腹が空いてる時は満腹になるまで食べる方ですか。

それとも八分目でとどめておく方ですか。その理由をおしえてください。

北山田の美容室はグランジ北山田

シートパックの使い方

普通にフェイスパックっていうものがありますよね?でも、今回はシートだから、1枚ものの何かじゃないですか。

 

調べて見るとシートマスクとも言われると書いてますね。あ、でも、普通に顔に塗るパックですね。

 

要するに一般的なパックと思っていいような気がしますよね。

 

そうですね。ほとんどのシートパックには、週1回から2回の使用を提唱しております。

 

っていうことは、これも毎日やらない方がいいんでしょうかね。

 

うん、みたいですよ。シートパックで検索しているんですけど、シートマスクで多く結果にでてますね。後は時間に注意ということが書いてます。長ければオッケーという事ではありません、長ければ良いという事ではなく大体10分から15分ぐらいが良いって書いてますね。

千葉の美容室はD’ciel 【ディシェル】

シートマスクと言えば、第一に保湿です。最近は美容やたるみケア用、アンチエイジング対策向けなど、色んな種類のものが出ております。と書いておりますね。パックによって違うんですね。

 

なんか色々あるんですね。入っている 成分も違うって事なんですね。

なぜ猫背になるのでしょうか?

では今日は猫背についてまずお話したいんですが。猫背ですか?

かなり猫背です。

昔からですか?

昔からです。

何でまず猫背になっちゃうんでしょうね。

何でか。姿勢、元々遺伝的なものもあると聞くんですけど。

遺伝でなるんですか。

骨格が似るんじゃないかと思ってまして。うちの母親が凄い猫背なんですよね。そういうとこ似てたりするんで姿勢とか。

保土ヶ谷の美容室はヘアメイク アムス

猫背って背筋が弱いんでしょ。

背筋と腹筋両方かな、バランスが悪いってよく腹筋って聞くんですよ僕は。多分両方あるんだと思う。

腹筋?自分は背筋が弱いんですよ。っていうのが分かるくらい背筋が弱くて前から猫背なんで。って言っても背筋を鍛えたからって治らないような気がします。鍛え方が悪いんでしょうね。

なんか整骨院の方、柔整師って言うんですけど、その人達に聞くと腹筋って言われたんですよね。どっちでしょうね。

僕は背筋のイメージが凄くあったんですけど。腹筋鍛えた方が良いって話しになりまして、全体に鍛えた方が一番良いんでしょうけど、姿勢を維持する筋肉がないのも原因だって言われたんですよね。

毛先対策を

あんまり髪の毛くぐるときもきつく縛らないとか、ポニーテールばっかりしてたらダメと

か聞いたことありますね。

ひっつめてこう縛るのがよくないのかな。実際つっぱてる感ありますからね。ポニーテー

ルしてた時とかは。食生活もやっぱり年とってきて女性ホルモン減ってきてちゃんとした

食生活をしないと、それこそ女性ホルモン減ってきて髪の毛も薄くなってくると思うし。

あとちょっとね白髪もね気になりだしてきたんですよね。

まぁちょっと少ないほうだとは思うんですけど、抜いてますね。おんなじ箇所からたぶん

生えてくるんですけど。何本かありますね。まだ毛染めとかそんな段階までは。そんなに

多くはないんですけどね。

渋沢の美容室はAIS 渋沢

あっ薄毛対策ですね、薄毛対策なんで、あとでも薄毛対策で出てる美容液とかそうゆう育

毛剤ですか、コマーシャルとか広告見ると、一応は見てしまいますね。気になりますね。

一時それを使わないとダメなのかなぁって思ってしまったくらい薄いなぁって思ってたんで。

顔のたるみ

できたら男性の方も身だしなみの一つとして香水は、ま適度につけてほしいと思います。あのオシャレだと思いますよ、香水つけてる方って。
顔のたるみについて、えっと顔の中でどこの部分がたるむと一番きになりますか。顔の印象も含めて教えてください。
あのね、目の下のところ。あのね、なんっていったらいいんだろう、目のクマができるところがたるんでいたら、すごい老けて見えます。んで気になりますね、全くケアをしてないのか、自分もその方くらいの年代になったらいつかたるんでしまうんじゃないかとか、うん、目のあとになんかぽこっと、涙袋じゃない・・・クマのところにたるんでしまうとやっぱり、しわになってくるし、老けて見えてしまうし、老けるだけじゃなくてなんか疲れてみえてしまいますね。

美容室、美容院経営者の生の声を掲載 ベストヘアサロンオーナー100

顔がたるまないように普段どういったことにきをつけたらいいでしょうか?
うーん、まマッサージしてあげる。。特に目元。でもどうしても顔って、だんだんだんだん下がってくるらしいんですね皮膚が。