重ね塗りが良くない

そうですね、なんか簡単に綺麗に塗れるような気がしますね。スポンジとかだと。リキッドファンデーションの重ね塗りが良くないと知っていますかと書いていますけれども、重ね塗り、リキッドファンデーションを重ね塗りする。一回塗り終わってもう一回塗るっていう、化粧直しっていうことでしょうか。でも、厚塗りする人いるんじゃないですか。いますよね。なんか隠せるみたいな感じで。でも、あんまり塗りすぎるとそれはそれで不自然になりますものね。見た目的にもそうですよね。明らかに頑張っているなっていうのがわかっちゃうと。首の色と違うじゃないかみたいな。たまにいますよね。なんかなるべくナチュラルな感じがいいですけれどね、それをあんまりべたべたに塗っちゃうよりは、肌にもなんか良くなさそうですし。

上尾のメンズ美容室

重ね塗りが良くないということですよね。なんか厚塗りと重ね塗りは違うっていうのがありますねなんか。これはなんかメイクの仕方ですね。肌にどうとかっていう問題ではなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>