クリームのファンデーションを指で塗ってはいけない

ただもう出てしまった時にはもう取り返しがつかないぐらいになっちゃっているから。怖いですね。だから、知っていくと、知っておいて実際に実践ちゃんと出来ると年取っても綺麗なおばちゃんとか綺麗なおばあちゃんになれるかもしれないですけれどもね。機会があれば調べてみようと思います。そうですね。次もメイクなんですけれど、クリームのファンデーションを指で塗ってはいけないと知っていますか。と書いてありますけれども。クリームを指で塗らなかったら何で塗るんですかね。パフ使っています。スポンジみたいなポンポンポンってして。広がるんですよ。私はただ単純にそのほうがなんか伸びが良くって手も汚れないで済むっていう。少量で済むっていう。なるほど。それが正解みたいな感じなので。私は粉みたいなファンデーションなので、液体じゃないですけれども。手で塗ったら駄目なんですね。なんで駄目なのか書いてほしいですね。そこが凄く気になる。

川口の美容室 美容院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>